Leica M3 ダブルストローク 75万台

[保証]3か月保証

[程度]AB+

[付属品]

[特記事項]

整備済み品です。

シャッター調整、ファインダー清掃、シンクロ調整、距離計調整、一部革張替などしております。

背面カバーのグッタペルカはM3のグッタペルカから型を取った張り革に張り替えています。

外装は背面カバー回りとファインダー接眼部回りに少し使用感が見られますが、その他はかなり良好です。

美品とは言えなさそうですが、全体的に結構状態は良いです。

ファインダーは清掃しており、非常にきれいです。二重像もズレなく見えます。

ただし極わずかに内部でバルサム切れが見られます。見え方に影響はありません。

各部動作は問題ありません。

シャッタースピードは実用的な水準まで仕上げてあります。

3か月の修理保証付きでオススメです。

 

※1 ガラス圧板、ドッグイヤー、フレームセレクトレバー無し、シャッター大陸系列

※2 修理時にマウントトップネジに「L」マークつけてあります。

¥190,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日

きつね堂中古商品程度(ランク)について


S:ほぼ使用感のない極上品。新品同様。

 

A:やや使用感があるものの美品クラスの中古品。

 

AB:標準的な使用感のある中古品。

 

B:使用感が多めの通常使用品。

 

C:使用感がかなりある使いこまれた中古品。また難あり品も含まれる。

 

故障品:その名の通り故障しているもの。通常使用ができないもの。

商品程度に関して、店主より

きつね堂では実用主義で商品程度を決定しております。

基本的に写真撮影上問題にならないようなホコリや塵は記載しておりません。もちろん通常使用で入る量よりも多ければ「ホコリ多め」といった記載はいたします。

またほんの僅か擦れた跡があるからといって、すぐにABやBとすることもありません。

逆に買取する際にもそれらを理由として査定額を下げたりはしません。

あくまで”通常使用”の範囲内かどうかで判断しますが、その範囲が厳しくはない、ということをご理解お願いいたします。

良く言えば緩い、悪く言えばザックリ、そんな具合に思っていただければ幸いです。

 

きつね堂店主